♡PeachKissの、のほほーんたいむぅ〜♡

(。・_・。)ノぁぃ、PeachKissこと、ゆうかでしゅ♪ 色々なゆうかを見て話して、知って下さいね(*/∇\*)キャ、みなさん...((((=・o・)ノヨロシクニャ~~~☆

  

無修正は当たり前!人妻に生ハメ!脅威のサイトはこちらから!
天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
こんなサイト今まであった?凄腕投稿マニア達から続々と寄せられるムービー
オシャレなギャルのエッチなシーンが盛り沢山で見放題!
あの伝説の日急がメンバー制で還ってきた→JPEアンコール!

お知らせ

DXライブ、しばらくお休みしますm(_ _)mペコリ

なので、こちらのブログも少しお休みぃ。
( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

(´Д`) =3 ハゥー

(´Д`) =3 ハゥー
またもや、問題発生だよ。。。
もうもう、こう毎月だと、いやになってくるよ
毎日1通のメールのやり取り。。。
今回は何日で解決するのだろうか。。。
いつも、解決はしているわけではなく
ゆうかが面倒になって、メールしなくなるわけ
なんだけどね(;^_^A アセアセ
昨日は2通メールを送ったのに
返事は、2通とも一緒・・・
こっちは内容ちゃうのに、、、

。。。とまた、毎度のぐちぐちが始まってしまったよ
でもDXが好きって毎度言っているような???
ε-(ーдー)ハァ 以前とことんお話をした
あのかた・・・どうしているかなぁ?
完全解決まで、お話したのは、あの方のみだぁ〜
ちゃんと毎回、考えてお返事してくれた。。。
何しているのかなぁ〜???
ブログもあまり、更新してない見たいだから
忙しいのかなぁ〜?

ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪



INしているよん♪
遊びに来てね(∂。-)-☆
一緒にいきたいなぁ〜(*/∇\*)キャ

 | HOME |  次へGO»

Appendix

☆PeachKissことゆうかでしゅ

☆PeachKissことゆうかでしゅ

DXライブをメインに
多数のライブチャットに出演させて頂いています。

色々なゆうかを見て話して、知って下さいね(*/∇\*)キャ
みなさん..((((=・o・)ノヨロシクニャ~☆

コメントを残してくれると、めっちゃ嬉しいでしゅm(._.*)mペコッ


☆ゆうかのつぶやき☆
↑もうひとつの、ブログです。
こちらにも是非遊びにきて(^_-)ネッ


↑帰りにでもポチッっと押してくれると嬉しいにゃー





Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


管理者ページ




★ゆうかのつぶやき★
↑ゆうかのもう1つのブログですよん。是非こちらにも遊びにきてね♪


↑ゆうかのHPです。↑
遊びにきてね

DXへはChatLife DXライブです



Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



↑帰りにでも↑
ぽちっとしてd(^∇゚*)ネッ






↑こちらからも↑
遊びに来てd(^∇゚*)ネッ















close